パレットからの
ご案内・お知らせ

ポスティングへの思い


―もしも自分の家のポストに

知らない業者やお店のリーフレットが入っていたら―

 

きっと「いらないのになぁ」と思ったり「勝手に入れるなんてなんかやだなぁ」と思ったり。迷惑だと感じる時もありますよね。

 

でも。だけど。

迷惑だと思われても、やだなぁと思われても、それでもどうしても絶対に知って欲しいことがあるんです、伝えたいことがあるのです。

 

それは何か。

少しでもみなさんの力になりたいのでパレット銚子を知って頂きたいのです

力になれることがあるかもしれないのでパレット銚子を知って頂きたいのです。

そういった思いでポスティングをやらせて頂いています。

 

就職でお困りのことはないですか?

障がいがあることで困っていませんか?

 

そんな時の相談先として、ご本人さまやご家族・支援者の方、ご友人など一人でも多くの方々にパレット銚子のことを知っていただいて頭の片隅にでも置いていただけると嬉しく思います

 

何か気になることや知りたいことがあれば電話でもメールでもかまいませんし、いきなり来てくださっても大丈夫ですのでご安心ください☺

また、パレット銚子の送迎車で迎えに行くことも可能な場合があるのでお気軽にご相談くださいね。

 

今後もパレット銚子のリーフレットがみなさんのご自宅のポストに入っているかもしれません。ご迷惑でしたら本当にすみません。まことに勝手ながら温かい目で見守って頂けると嬉しく思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。