パレットからの
ご案内・お知らせ

【パレット銚子スタッフ紹介①】


 

皆さんこんにちは。

 

だいぶ春らしい気候になり、暖かくなってきましたね。

4月に入り新年度ということで、パレット銚子のスタッフを一人ずつ紹介したいと思います!

 

 

今回は私、サービス管理責任者の伊藤真理子です。

10月生まれ、天秤座、O型、女、30代です。

小3(男)と小1(女)2人の子供がおり、家では口うるさいお母さんです”(-“”-)”

 

 

こちら利用者さんに描いてもらいました!

事業所が開所した時に入職したのでスタッフの中では一番長く働いています。

 

 

 

趣味は…と言いたいものですが趣味がないのが悩みで熱中できるものを探し中です…。

好きな事はというとインテリアと掃除に興味あります。

 

IKEAが好きでおススメは、『お皿』。

値段がお手頃・デザイン・使いやすさ・丈夫で割れにくいと4拍子揃いです♪

 

 

 

掃除は、場所を決めて定期的にやるように心がけています。

掃除や片付けは、ある時やる気になる日があってそういう日ははかどりますね。

「今日は〇〇を片付けるぞ!」と自分の中で決め、どこまでやるかも自分で

納得出来たら終わりという感じです。

適当ですね(笑)結果きれいになればという『ザ・O型』思考です!

 

 

今は新型ウイルスの影響で不要不急の外出を自粛し、

お家で過ごそうということになっているので家での過ごし方の

一つとして掃除をしてみるのはどうでしょうか?

衛生面も同時に保つことも出来るのでいいと思います(^^)

 

 

心配や不安もありますが一日も早く終息に向かうよう一人一人が感染しない

他の方にさせないことを意識して行動することが大事だと思います。

みなさん頑張りましょうね!

 

 

というわけで自分勝手な自己紹介、お読みいただきありがとうございました(^^)

また登場すると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

パレット銚子 伊藤